10月29日【第49回衆議院選挙】11日目

北海道3区、5区の応援に。

マイクを持ってお願いできるのもあと2日。
広い道内の遊説でしたが、北海道薬剤師連盟:竹内会長、斎藤幹事長、角田副幹事長の見事な連携サポートで、

高木ひろひさ候補、和田よしあき候補への支援のお願いがしっかりできました。

 

■北海道3区、高木ひろひさ候補は自民党札幌市支部連合会会長として、札幌市の声を党本部と国に届けてこられました。
あらゆる危機から国民の命を守り抜く、高木ひろき候補をよろしくお願いいたします!

 

佐々木みつこ札幌市議会議員も街頭演説にこられていました。@白石区街頭演説

 

行き交う方にもなんとか思いを伝え、そして支援をいただけるように。@白石区街頭演説

 

白石区での個人演説会。佐藤信秋参議院議員も応援に駆けつけられました。@白石区北郷会館

 

(参考資料)
#高木ひろひさ#北海道3区
・高木ひろひさ_自民党HP
https://special.jimin.jp/candidate/117726.html
・高木ひろひさ公式HP
https://hirohisa-takagi.jp/

 

■北海道5区石狩では和田よしあき候補の応援に、なんと100名の女性が集結しました!
和田よしあき候補 直子夫人の日頃の活動が見える気がしました。
国会議員の大先輩ですが、同じ昭和46年生まれの同級生を応援する気持ちでマイクを持たせていただきました。
愛する北海道を前へ 徹底した現場主義の和田よしあき候補をよろしくお願いいたします!

 

マイク:和田よしあき選挙対策本部長 田岡様。@石狩商工会議所

 

遊説中の和田よしあき候補は、リモートで決意表明

 

和田よしあき候補 直子夫人

 

 

(参考資料)
#和田よしあき#北海道5区
・和田よしあき_自民党HP
https://special.jimin.jp/candidate/132157.html
・和田よしあき公式HP
https://yoshiakiwada.com/

 

■北海道には同期の高橋はるみ参議院議員と岩本剛人参議院議員がいらっしゃいます。

道内に入りましたので表敬訪問。お二人とも政務官で在京当番中でしが、お会いできた高橋はるみ事務所で。

写真右:高橋はるみ事務所 勝部所長様。左:北海道薬剤師連盟竹内会長

 

■そしてこの日、熊本には安倍元総理が緊急来県!
熊本駅前で熱く皆様に自民党支援のお願いをされました。
熊本1区は木原みのる候補、2区は野田たけし候補。ぜひともよろしくお願いいたします!

 

■27日に訪問した宮城県から写真を後日いただきましたので再度こちらにも。
宮城1区の皆さま、土井とおる候補をよろしくお願いいたします!

 

  • ツイートする
  • facebookでシェアする
  • Hatenaでブックマークする
  • LINEで送る