10月27日【第49回衆議院選挙】9日目

東京3区、宮城1区の応援に入りました。

 


■東京3区となる長原駅前にたくさんの皆様がお集まり下さいました。

私の母校、星薬科大学がある街です。

自民党の政権公約に記載されているコロナ対策実現のために、石原ひろたか候補への支援をお願いしました。

 

2年前の私の選挙の時には大田区の薬剤師連盟の先生方と石原宏高先生が雨の中、学生のみなさんへ投票の呼びかけを行って下さいました。

その時の恩返しに少しでもお役に立てればとマイクを持ちました。

 

命と暮らしを守り抜き新時代を切り拓く。東京3区 石井ひろたか候補

(参考資料)
自民党公式HP_石原ひろたか
https://special.jimin.jp/candidate/102085.html
石原ひろたか公式HP
https://www.ishihara-hirotaka.com/

 

長原駅の街頭宣説が終了した後、猛ダッシュで東京駅へ。

 

■宮城1区 土井とおる候補の応援です!演説会場は仙台市青葉区。

仙台駅周辺をイメージしておりましたら、青葉区は大変広く、広瀬川沿いに山形の方まで北上するコース。

宮城県薬剤師連盟の先生方にご協力いただいたおかげで会場まで辿り着くことができました。
新川、作並、大倉日向の集会場には、夜の寒い時間にもかかわらず、たくさんの皆様に集まっていただきました。

会場のストーブのにおいに、私のふるさと玉名郡南関町の集会場が思いおこされ、温かい皆様の気持ちに触れる時間でした。
最終演説場所の仙台駅には、安倍晋三元総理もかけつけ、「土井とおる候補をよろしく!」と力強くお願いされました。
宮城1区の皆様、土井とおる候補をよろしくお願いいたします!

 

ひたむきに 地域の為に 結果を出す。宮城1区 土井とおる候補

(参考資料)
自民党公式HP_土井とおる
https://special.jimin.jp/candidate/100567.html
土井とおる公式HP
https://www.doi-toru.com/

 

@仙台市青葉区作並生活改善センター

 

@仙台市青葉区新川生活センター

 

@仙台市青葉区大倉日向集会所

 

@仙台駅前

  • ツイートする
  • facebookでシェアする
  • Hatenaでブックマークする
  • LINEで送る