3月23日 香川県キャラバン4日目

(「観音寺・三豊 本田あきこを囲む会」)

 

香川県キャラバン4日目となる3月23日は土曜日。
午前中は薬局を訪問し、午後は観音寺・三豊薬剤師会館に支部会員の先生との「囲む会」を開催して頂きました。

 

この日も対話の時間を設けていただき、
「薬剤師の地位向上のために、再度、結束していこう!」
と心を一つにさせて頂くことができました。

 

ここで私はいったん熊本に戻り、4月4日に高松支部内を回る予定となっています。

 

帰りの観音寺駅では終日同行してくださった安西会長、中山幹事長、元木副幹事長と固く握手をさせて頂きました。

関係者の皆さまありがとうございました。
4月には再びよろしくお願いいたします!

 

左上:素敵なオレンジ色のお洋服で迎えて下さった日野先生。

 

左上:ご同行いただいた観音寺・三豊支部 篠原支部長の薬局です。

 

右:浦上先生は「囲む会」で激励の言葉を添えてコールをお務めくださいました。
私の左は、前日に引き続き山本和幸社長です。こちらの店舗にお越し下さっていました。

 

「観音寺・三豊 本田あきこを囲む会」
左上:連日、終日、全行程にご同行くださっている安西会長。政治の大切さを短いご挨拶の中に凝縮してお話くださいました。
右上:中山幹事長も安西会長同様、終日ご一緒して下さっております。会場でのマイクの回しを積極的に行って、良い対話の時間を作ってくださいました。
左下:観音寺・三豊支部の篠原支部長。一般用医薬品を売っていた当時のことからお話下さいました。

 

囲む会の後、日野先生と篠原支部長と一緒に。

 

砂に描かれた「寛永通宝」。銭形砂絵です。
この銭形を見たものは健康で長生きができ、お金に不自由しないそうなので、皆さんと共有!

https://www.my-kagawa.jp/point/59/

 

本田あきこ
日本薬剤師連盟 副会長/薬剤師
自由民主党

参考記事:
●第25回参議院議員選挙(2019年)の自民党候補予定者が発表されました
https://www.honda-akiko.jp/news/2287.html
●参議院議員選挙 投票方法と仕組み(2019年)
https://www.honda-akiko.jp/news/3260.html
●「今年の参院選は、いつ?」参院選(2019年)の日程について
https://www.honda-akiko.jp/news/3708.html
●自民党の参議院選挙(2019年)全国比例候補者として正式に公認されました
https://www.honda-akiko.jp/news/4185.html

●一人暮らしや下宿の学生さんへ。住民票と不在者投票について
https://www.honda-akiko.jp/news/4740.html

  • ツイートする
  • facebookでシェアする
  • Hatenaでブックマークする
  • LINEで送る