【第26回参院選 2022】6月29日 8日目

街宣車と共に兵庫県内(明石→神戸→芦屋→西宮)を遊説。
地区支部長様たちが見事な連携で先導して下さいました。

選挙区・末松信介候補の選挙事務所前、西宮の2か所において街頭演説を行い、炎天下の中、多くの薬剤師の先生方が集まってくださいました。
足を止めて演説に耳を傾け、法定ビラを受け取っていただいた方の姿もありました。
また、末松候補の事務所前には、同期のかだ裕之先生のお声がけで兵庫県議会議員、神戸市議会議員の先生方もお集まりいただき、感激でした。
選挙区・比例区の必勝を込めて、力強く勝つぞコールで心を一つにさせていただきました!

 

私は街宣車を夕方に離脱し、一路、和歌山へ。
標旗リレーが奈良県から和歌山に入りましたので、和歌山県薬剤師連盟で緊急開催された拡大役員会議で、期日前投票の大切さを強く述べさせていただきました!

一票一票、着実に積み上げていきましょう!

薬剤師の先生方の力が何よりも必要です。

よろしくお願いいたします。

私も最後の最後まで一人でも多くの方に応援が広がるように頑張ります!

 

○末松信介公式HP(兵庫県)

https://suematsu.org/

○神谷まさゆき公式HP(全国比例)
https://kamiya-masayuki.com/

 

 

末松由美夫人、

上畠寛弘神戸市議、かわべ宜宏兵庫県議、平野達司神戸市議、水田裕一郎兵庫県議、守屋隆司神戸市議(以上、50音順)

以上、末松信介候補選挙事務所前にて

 

以上、阪神西宮駅南ロータリーにて

 

演説は力強く。一般の方に1人でも多くお願い。
勇気をもって一声かける!
を実践する街頭演説でした。

右から 衆議院議員 山田賢司先生、植田篤治 西宮市議会議員(薬剤師)、北川泰寿兵庫県議会議員

 

神戸市薬剤師会 安田理恵子会長、西区薬剤師会 船越佳子会長、長田区薬剤師会からも!
薬局の先生方、薬剤師会事務局の皆様もご参集下さいました。
炎天下の中に法定ビラを配っていただき本当にありがとうございました。

 

以上、西北ガーデンズ前交番横公園にて

 

以上、兵庫県街宣

 

以上、和歌山県薬剤師連盟拡大役員会議

  • ツイートする
  • facebookでシェアする
  • Hatenaでブックマークする
  • LINEで送る