10月26日【第49回衆議院選挙】8日目

木原みのる候補の総決起大会出席のため、一路熊本へ。
これまで総理補佐官としてお二人の総理につかえらえれた木原みのる候補。

現在は自民党政務調査会副会長(事務局長)として今回の自民党政権公約の作成にも深く関わっておられます。

政権公約を確実に実現するためにも、木原みのる候補には力強く当選していただかなければいけません。

私も気持ちを込めて登壇し、応援の言葉を述べさせていただきました。
圧倒的な得票数で木原みのる候補を押し上げて下さい!

熊本1区にお知り合いがおられる方、更なる声かけをよろしくお願いいたします!

 

決起大会終了後は福岡空港へ。移動中の車内から、

長崎キャラバン中の日本薬剤師連盟 神谷まさゆき副会長を交えた若手フォーラムにオンラインで参加しました。

長崎の会場には、衆議院長崎1区はつむら滝一郎候補もご挨拶に来られていました。

 

教育と安全保障で日本を誇れる国に、熊本1区 木原みのる候補
明日への突破力!、長崎1区 はつむら滝一郎候補

 

(参考資料)
◆木原みのる公式HP
https://kiharaminoru.jp/
https://special.jimin.jp/candidate/102087.html

 

◆はつむら滝一郎公式HP
https://hatsumura.jp/
https://special.jimin.jp/candidate/202158.html

 

自民党高市早苗政務調査会長からの激励ビデオメッセージ

 

応援演説:自民党熊本県連 前川收会長

 

木原みのる選挙対策本部選挙長:馬場成志参議院議員

 

応援演説:松村祥史参議院議員(熊本選挙区)

 

私も応援演説。

木原稔先生の母校である熊本県立済々黌高等学校創設者 佐々友房は明治時代、

武力ではなく言論の時代を見据え、教育に力を入れ学校を作ったことに触れました。
今、木原みのる候補は自民党の政権公約を力強くかかげ、戦っておられます!

 

車中の本田。
スポーツにまつわる話もあったので、神谷カラーの緑のジャージを着ていたのですが、

恐らく皆様には見えていないかったですよね・・・・

 

はつむら滝一郎候補(長崎1区)

 

あらかじめ、長崎県の薬剤師の先生方にお伝えしたい感謝の気持ちを録画しておきました。

企画に関わられた澤勢先生をはじめ、皆様大変お世話になりました。

 

総括:長崎県薬剤師連盟 田代浩幸会長

  • ツイートする
  • facebookでシェアする
  • Hatenaでブックマークする
  • LINEで送る