10月25日【第49回衆議院選挙】7日目

自民党東京都連支部連合会の応援弁士として
東京25区井上信治候補、東京10区鈴木隼人候補の街頭演説会に呼んでいただきました。

 

18年6期務められた井上候補の応援に1年生議員の私がマイクを持つのはおこがましい気もしましたが、
井上候補には、先の国会において地方創生及び消費者問題に関する特別委員会で
消費者問題に関する問題について答弁をいただき大変お世話になりました。
西多摩の皆様にこうしたお話ができればと思いました。

 

午前は鈴木隼人候補の演説会場、練馬区の団地前で遊説。
団地の中にいらっしゃる皆様にも声が届くように応援しました。
これまで認知症基本法策定等、地域の皆様の健康対策等に取り組んでこられた鈴木候補の実績、
そして今回の新型コロナウイルス感染症における自民党の公約を私自身のもつ責務、薬剤師の立場でお話させていただきました。
密を避けるため、今回の選挙は屋外での街頭演説が中心です。

 

先週から寒さも厳しくなってきましたが、午前、午後の会場ともに多くの皆様にお集まりいただきありがとうございました。

 

確実な1票をお願いいたします!
今こそ信頼できる政治、東京25区 井上信治候補
政策力×実行力=もっといい明日、東京10区 鈴木隼人候補

 

(参考資料)
◆井上信治公式HP
http://www.inoue-s.jp/
https://special.jimin.jp/candidate/100364.html

 

◆鈴木隼人公式HP
https://www.suzukihayato.jp/
https://special.jimin.jp/candidate/126728.html

 

井上信治候補の選挙事務所。

秘書の皆様をはじめ、井上先生の元から市議会議員になられた秘書OBの皆様が力強く井上選対を支えておられました!

 

@オザム日の出店前

 

井上尚子夫人と、私の大学の大先輩である山本よしあき元青梅市議会議員と。

 

井上候補は他の候補者の応援で愛知県でした。

尚子夫人がマイクを持ち、そして候補者の気持ちで街頭に立ち、支援者の皆様に必死にお願いをされていました。

私自身も国会議員の父を見て育ちましたので、家族の気持ちが身に染みてわかります。

 

急な声かけにもかかわらず西多摩薬剤師会田中会長をはじめ近隣の薬局の先生方がお越しくださいました!

 

@にしき平和台団地

 

練馬区薬剤師会からも薬剤師の先生が駆けつけて下さいました!輿石先生ありがとうございました!

 

自民党女性局オリジナルの災害用ウエアは機能性抜群なので今回愛用しています。

  • ツイートする
  • facebookでシェアする
  • Hatenaでブックマークする
  • LINEで送る